川崎ダイスのさくら屋後にはにツタヤとguが入るそうです。
guはできるのはありがたい。
川崎ダイスのさくら屋後にはにツタヤとguが入るそうです。
guはできるのはありがたい。
今日もいいお天気だったので、元町から横浜まで散歩しました。
今日は元町の裏道を散策しましたが、お洒落な飲食店がいっぱいありました。
少し歩き、桜木町は相変わらず人がいっぱいでしたが、ワールドポーターズで欲しい洋服がいくつか
ありました。買うかは少し考えよっと。
そんで横浜では丸井とロフトをぶらり。
靴と時計を見たっけな。
今日はかなり歩いたので疲れました。
でもいい気分転換になりました。
暇だったのでカールのチーズ味とうまい棒のチーズ味を食べ比べてみました。
私にはうまい棒のチーズ味の方が濃くて美味しい気がします。