デート本日は△ちゃんと一週間ぶりに会いました。 いつものように川崎で待ち合わせて、お店を巡って ラッチタのカフェでご飯を食べました。△ちゃんの注文していた チキンカツ丼美味しかったです。 その後は桜木町&中華街に行きました。 中華街ではいつも違う肉まんを食べました。 ボリュームもあり美味しかったです。 今日も楽しい一日でした。