デート | JOURNAL

JOURNAL

ブログの説明を入力します。

本日は△ちゃんと一週間ぶりに会いました。

いつものように川崎で待ち合わせて、お店を巡って

ラッチタのカフェでご飯を食べました。△ちゃんの注文していた

チキンカツ丼美味しかったです。

その後は桜木町&中華街に行きました。

中華街ではいつも違う肉まんを食べました。

ボリュームもあり美味しかったです。

今日も楽しい一日でした。