★ON  THE  WATER★ 

★ON  THE  WATER★ 

趣味も仕事も水の上(船の上)でやってます!


ほとんど釣り。

たまに仕事。

ちょっとだけ四方山話。

完全に自己満足で書きますよー!

Amebaでブログを始めよう!
釣ったぜーーーーぃ。


2013年1月1日  初バス。。







今年は、

昨年末からの急な冷え込みにより
かなり厳しいかなーー


っとダメもとで行ってきた。
(一昨日から、まあまあの雪)



毎年恒例(?)の元旦フィッシング。

今年一年を占う、重要な運試し釣行!
(去年も奇跡的に成功)


釣れれば天国、釣れなければ地獄

それなりの覚悟が必要な特別な釣り。






今年も勝ち取りましたーーーーー!



擬音にすると、
「ままま まん っ」と来た。

アベラバ2.3g (トレーラー:カーリーゴビー3in)


あーりーがーとー





今年の目標は


「プロ戦でのシングル入賞」



に決定。







きれいな湖ですね。
お手柔らかにm(_ _)m





クリスマス辺りから
調子に乗りすぎた!



そろそろ釣りgirlsの事は全て清算し魚の事を本気で考えんと・・・










がんばれ、おれ!!!