釣ったぜーーーーぃ。
2013年1月1日 初バス。。
今年は、
昨年末からの急な冷え込みにより
かなり厳しいかなーー
っとダメもとで行ってきた。
(一昨日から、まあまあの雪)
毎年恒例(?)の元旦フィッシング。
今年一年を占う、重要な運試し釣行!
(去年も奇跡的に成功)
釣れれば天国、釣れなければ地獄
それなりの覚悟が必要な特別な釣り。
今年も勝ち取りましたーーーーー!
擬音にすると、
「ままま まん っ」と来た。
アベラバ2.3g (トレーラー:カーリーゴビー3in)
あーりーがーとー
今年の目標は
「プロ戦でのシングル入賞」
に決定。
きれいな湖ですね。
お手柔らかにm(_ _)m
クリスマス辺りから
調子に乗りすぎた!
そろそろ釣りgirlsの事は全て清算し魚の事を本気で考えんと・・・
がんばれ、おれ!!!



