water4241のブログ

water4241のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんちは!
最近ダンガンロンパの影響で先生のしゃっべってる事に「それは違うよ!」と思わず言ってしまってるwaterです!!

久しぶりですな。
皆さんおかわりありませんか?
まぁそんなことより(笑)

最近ですね。アニメ「たまゆら」を見て感動して涙腺がヤバイんですよ(笑)
それと同時にアニメには名言が多いなと思いました。なので、気が向いた時にアニメの名言を1つ紹介して皆さんに元気になってもらおうというコーナーを今日からやろうかと...

と言うことで今回の名言はこちら!

『いつか想い出になっていく だけど消えたりしないよ ずっとね』

こちらの言葉は先程もだしましたが
アニメ「たまゆら」の言葉です。
あくまでも個人的なとらえかたですが、

どんな事もいつかは必ず過去の物になってしまいます。だけどそれは消えずにずっと心の中に残り続ける。
わたくしはこのようにとらえています。

今生きていて辛くてもいずれ想い出になって良いものにそんな感じがしてきますよね。

と言うことで今回はこのへんで失礼します。

最後に、この言葉で頑張ろうと思えた方がいたら良かったと思います。
皆さんも皆さんなりの解釈をしてアニメの名言に感動してみて下さい。

※このコーナーはこんな感じで進むものであり普段はこんな感じではありません。また、いろいろ言いたいことはあると思いますがあくまでも個人的な解釈ということをご理解下さるようお願いします。