こんばんは🌙


この間、久しぶりに

いきものがかりさんの

『帰りたくなったよ』の

フレーズを聴き、


YouTubeでフルを聴き、

涙するアラサーです泣き笑い


いやーん

地元に帰りたーい😭


帰る家はないけど、

帰りたーい悲しい





キーワードを検索すれば

みたい景色が見られる時代に

なったけれども、


あの空気感や湿度(笑)は

感じることができない。


あの道を歩きたいなぁ


と思っても、簡単に行けるわけではない


今に不満があるわけではないけれど、


『もしも』の世界を見ることができたなら…


あの頃に戻らなくてもいいから、

せめて、あの道を、あの場所を

もう一度体感したいな。


きっといろいろ変わっていて、

それはそれで悲しいかもしれないけれど。


懐かしさに浸りたいのかな?


夢でもよく出てくるんだなぁ。


もう行くしかない?!

行く機会ないかなぁ。


コロナがすごいから、

用事がないと行けない…


息苦しい〜えーん


こんなときは、

もう思いっきり

浸り込んじゃうのが

わたし泣き笑い


変に元気出しても、

ぽっかり空いたもんは

ふさがりません。


ゆっくりゆっくり

また日常に戻るだけ。