赤薔薇いいね!やフォロー
ありがとうございます赤薔薇


ピンク薔薇見にきてくださった方
ありがとうございますピンク薔薇


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近、引き寄せられることが多くあり、ドキドキが止まらない私です♡



引き寄せの日々もありますが、心がずーんと落ち込むこともあり、(ここ数日ひどかった)今朝は、起き上がることがしんどく、常に眠い…zzz


防衛本能が働いて、考えることを辞めさせているようでした。


明日はどうかなぁ…。


しんどい時は、子どもたちが寄ってくるので、もう、思いっきりぎゅーぎゅーしますデレデレ


そして、触れます♡


触れると、子どもも、私もほっとして、心が落ち着き、元気が出てくるウインク


そして、昨日、今日の私に元気をくれたもの!



じゃーーーーん↓


届きました〜♡♡嬉しすぎる〜♡


今まで、発達凸凹アカデミーインストラクターってブログに書いていたけど、

『子どもの発達インストラクター』だということに今日気づきましたニヤニヤ
うっかりー!!


伊藤先生からのメッセージも、メッセージカードの意味も、とっても嬉しくて素敵で、心の底から元気が湧いてきます!!



*  *  *  *  *  *  *

いろいろうっかりな私。
うっかり、心に溜まったものを吐き出しませんかデレデレ?!



愛媛県松山市近郊/島根県松江市・益田市で相談会やお茶会などなど開催しますキラキラ







お気軽にお友達登録してくださいね♡