前の経営者から引き継いで経営していますが、最近は全然仕事をする気になれません。
辞める方向で考えています。
2012年末で閉店しておけばよかったと後悔しています。
女性の在籍は15名、出勤は日に4~5名。一番若くて33歳、上は55歳もいます。
私のお客様のみしかいません。雇われている女性達には全くリピーターが付かず、努力もせずという感じです。とりあえず人数がいるというだけの状態。従業員を育てることができなかった私の責任です。
女性達には次の仕事を早く見つけてもらうよう伝えていますが、いまだに見つからないようです。
