water11111のブログ

water11111のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

前の経営者から引き継いで経営していますが、最近は全然仕事をする気になれません。

辞める方向で考えています。

2012年末で閉店しておけばよかったと後悔しています。


女性の在籍は15名、出勤は日に4~5名。一番若くて33歳、上は55歳もいます。


私のお客様のみしかいません。雇われている女性達には全くリピーターが付かず、努力もせずという感じです。とりあえず人数がいるというだけの状態。従業員を育てることができなかった私の責任です。

女性達には次の仕事を早く見つけてもらうよう伝えていますが、いまだに見つからないようです。