早朝温泉♨️到着

2024/7/30


息子五歳! お風呂道具を持ってくれます。

たくましくなってきました♡


いい湯♨️でした✨

(しゃりはこの次の日、始めて職場へ

 行ったのです…どきどきわくわく♡)







ここからは昨日だよ♨️ ↓↓


温泉♨️到着

2024/8/3




いい湯♨️でした✨

いつも、いい湯♨️です❤️

早朝温泉♨️は、露天風呂で太陽光を

浴びまくれるのが良いよね✨





温泉♨️日記でしたーー♪







 




そして、今日ですね!









仕事の帰りに好きな神社によりました✨

身体を動かして働いたあとの…

湧水は…最高に美味かったです❤️




仕事があるって、ありがたい。


そして、一緒に働く人達が、

気持ちのいい人達って、ありがたい。




ありがとう。ありがとう。ありがとう。




津軽に引っ越して来て、一年4カ月…

個人的には…笑笑

色々色々ありました🤣👍✨



やっと、素敵なお仕事につくことが

出来ました♡




ほんとうに、まわりの人や、色んな何かの

おかげです✨✨✨



ありがとうございます❤️

感謝しております❤️






おまけ。



毎日のように、野菜や果物をいただきます✨

ご近所さん❤️かみちゃんの両親や親戚の方、

お友達❤️

みなさん、ありがとうございます❤️



しゃりが生きているのは、

みなさんのおかげです❤️


LOVE❤️









 

『le grand bijoux』

D’ERLANGER 




 

『Sacrifice Love』

D’ERLANGER 





『Be With Your Love』

D’ERLANGER 





ありがとうございます。

感謝しています。








おかげさまてす。



明日も元気に働きます♪




うすっ‼︎