おうちサロン4






こんにちは♪

しゃりくんです。





しゃりは、

黄金ウィーク中に

ひまし油湿布をしましたよ!




5月も出来て良かった〜♪





ひまし油湿布…大好きです♡

身体も心も元気になります‼︎

















今日も穏やかな

おうちサロンより。



しゃり。














あとは…


おまけ.↓↓



昨日の早朝ひとりcafe。↑

次は、早朝温泉♨️へ向かいます♪



昨日の朝日。

温泉♨️の露天風呂からも朝日が見れるよ🌞



ゆっくりゆったり入りました♨️

ありがたやー✨



帰りに神社へよりました。

天気が良くて、めちゃ気持ち良かった♡




岩木山 ↑

漢字の山に見えるーー‼︎



お家に帰ってから、また神社へ

今度は、家族三人で氏神様へ

とても気持ち良いーーー✨








ここから今日 ↓

今朝も朝cafe。

今日もまた…ここから早朝温泉♨️へ

ゴールデンウィーク中、温泉♨️5回目‼︎

『ありがたや〜しあわせ〜♡』


本日は、入浴前は、太陽みえず…曇り。





↑ 入浴後の今朝の太陽☀️

なんとか見えたー✨










PS

◯ひまし油湿布

◯脊柱マッサージ

◯温泉♨️

◯体操

◯歩く

◯早寝早起き

◯美味しい食事


エトセトラ…




✨黄金ウィークのおかげで

心身を ととのえる ことが出来ました✨




ありがとうございます。