こんにちは。

しゃりくんです♪





今日は …  しゃりくん

なんかとても … 良い日でしたよ!





昼過ぎまで … ひとりお家で

ゆっくりしていたんだけど …





かみちゃん(妻)が帰って来て

息子も帰って来て






なんでもない平和な日。









なんかねー  。。。

なんか、急にね …(急じゃねーかな笑笑)






ゆるせたんだよね …

嫌いな人のことが …

今まで生きて来て …

嫌いだと思った人のことが。





後 … いろんな嫌だった出来事が …










幸せでね。


と、静かに … 思ったんだよね。









嬉しいもんだね … 笑






そう思えるって …