おうちサロン。




こんにちは。しゃりです!


しゃりは…昨日まで、

ひまし油湿布をやっていましたよ!


昨年の12月に初めてやってみて

良かったので、また、やってます。



今回やって、わかったのは…


昨年12月にやった時は、

まだ、かなり体調が悪く

ひまし油湿布の良さを…

感じきれてなかったんだな…

ということです。



今、体調が回復してきての

ひまし油湿布体験は、

身体の感度が戻ってきた分なのか…

超、癒されました〜❤️



『気持ちの良い肌触りの毛布に…

包まれて…子どもの頃のように安心して

ぐっすり眠ってしまった日もありました♡』


by  しゃりくん。





しゃり、やっと、

体調不良の日々から、卒業出来そうです♡

春から(4月)社会復帰出来そう♪



札幌から青森(弘前)に引っ越して来て

もう少しで一年になります…


まさか、体調を崩し、動けなくなる

とは、思っていませんでした…


変化やチャンスを求めて

引っ越して来たという面もありました。


だけど、無職…動けない…



昭和世代のしゃりには、

「何もない自分」と向き合う

いい機会だったんだと

思います。


このことが…

チャンスだったんだと…


身体を壊して

何も出来なくなったことが

チャンスだったんだと。


今は思います。


そして

しゃりは、そのチャンスを

生かすことが出来たんじゃないかな。


今、自分と自分との関係が

穏やかで心地よいです。


こんな感じは、久しぶりですね。


きっと…40年ぶりくらいじゃない?



ありがとうございます。













感謝しています。




しゃり。