こんばんは。

しゃりくんです❤️





今日はですね。

しゃりくんの夫婦関係まとめ記事です‼︎




なぜ、今、夫婦関係まとめかと言いますと、

かみちゃんこと、わたしの妻がですね…


『感謝の人』


に変わったからなんです。



昨年12月に、妻にとって、がっかりなこと

があったんですが…


その数日後に…妻が…


『わたし、感謝に目覚めた!』


と、言い出したのです。



そして…

それから2か月以上たった今も、

さらにパワーアップして

『感謝の人』

なのですよ‼︎


(しゃりくんの妻は、熱しやすく、

冷めやすいところがありますので…

しゃりは、どうせ、すぐ飽きるんじゃ

ないの〜という思いも少しあったんです)


ですが…今回は本気らしいので

素直に喜んでいます。






↓  下のブログは、昨年12月のブログ

  妻、感謝に目覚める 笑





↓↓ こちらのブログは、数年前…

  しゃりくんが心を入れ替える 笑笑









あとは、過去に向かって

夫婦関係のブログを遡っていきますよー!





↓ 2023年3月のブログ





↓ 2022年12月のブログ





↓ 2021年7月のブログ








かみちゃんよ〜〜 魂友よ〜〜 ‼︎

夫婦の修行… もうそろそろ…

楽しい修行にしようゼーーーー🤣👍

わー‼︎












PS  本日は、息子の幼稚園で

『2月のお誕生会』があり

妻と一緒に楽しんできました!


子ども達の歌声が心地よく

ダンスに感動し(8人ダンスと言うらしい)

息子と会えて一緒に成長することが

出来てありがたいな。

と思いました♡


人生の中で、寝食を共にして

良いところも悪いところも見せ合うくらい

深く付き合う人は少ないのかもしれません。


これからもよろしくお願いします。

と言う感じです❤️


ありがとうございます。









『Happy Birthday 』

Valentine D.C.



ありがとうございます♪

感謝しています。