夢日記

(戦いの終わりに…)






おはようございます。

しゃりです♪



今朝、目覚めたとき…

覚えていた夢を…

忘れないうちに…

日記に書いておこうと思います。↓








しゃりは、ボクシングの試合に出場する事に

なっていて、控え室で試合の時間を

待っているんだ…


(現実のしゃりは、ボクシングとか、

こわくて出来ません🤣が、小学生の頃の

ヒーローは『あしたのジョー』の

矢吹 丈でした✨)




そして…

次のシーンでは…



もう試合が終わった後、

しゃりは、また、控え室にいます…



しゃりは、試合の結果を覚えていません…


(夢から覚めて覚えてないんじゃなくて、

夢の中で覚えていない。試合のシーンは

なかったと、思う…多分)



控え室にいた周りの人達も

試合の結果の話しはしないし、

気にもしてないのかもしれない…





夢はここまで…





朝、しゃりが寝ていると

布団の中に

息子とママが笑いながら入ってきて

よくわからないが…爆笑して

ふたりに起こされた…


(子どもは、朝からうるさいゼ🤣

いつもだぜ🤣毎日だぜ🤣)




夢のことを

夢事典で調べたいが、

忘れてしまいそうなので

この日記を書いてから調べます!



✨しゃり感想✨


この夢のテーマは、『戦いの終わり』


人生も夢だとしたら…

試合の結果なんて、誰も覚えてないのかも

しれない… 自分さえもね…








しゃりの、戦いの終わり関連の過去ブログ

↓↓



↑ このブログを書いたときは…

まだ外側と戦っていたよ。

『戦いは、終わりだよ』って、

自分に言い聞かせていました!





↑ このブログを書いた時期…は、

素敵な人達に沢山出会えて、色々と学ばせて

いただきました! 自分が恥ずかしくなった🤣





そして。

今、現在。


青森に引っ越してきて、

特に、ここ数カ月は…

体調を崩したこともあり…

色々感じて、考えた。



自分の内側が、静かに、穏やかに、

変化したように思います。




戦いの終わりに。


しゃり。










ここからは、自分の納得のために‼︎ 笑笑

過去の夢日記を。






















青森に引っ越してきてからも…

夢は沢山見たんだけど、

日記には残していない…

なんでかは、わかりません。


青森に来てからは、

初めての夢日記でしたよ‼︎



ではでは。


しゃりくんでしたー♪








『MY夢中』 

ハナレグミ






ありがとうございます♪

感謝しています。