風呂に長時間つかる事の良し悪しを教えて下さい
痩せる事ってあります

http://ask.9wang.org/a/2/28717.html


長風呂はリラックスできる以外、メリットなし。
一時間を越えると代謝は下がる。(20分~一時間の入浴が最も代謝を上げる時間。)
水分の他にミネラルも奪われるから、肌はボロボロになり、下手すりゃ気絶→溺死。
さらに家族に沢山光熱費を負担させることになる。
一番のダイエット入浴手順は、ウォーキングの帰り、スポーツドリンクをペットボトル半分飲む。→半身浴20分→身体洗い→全身浴5分。→残ったスポーツドリンクを飲む。→寝る。
これでオッケー


長時間楽しんで入っているならリラックスできますし、血行を良くするので疲労回復が期待できます。

マイナス点は脱水症状になる可能性があるので水分補給をしましょう。

残念ながら痩せる事はないですね。