最初に…最近、

恋愛されてる方や婚活されている方のブログを

よく読ませてもらっています。

あんまり「いいね」とかつけないタイプなのですが

スクロール中にタップしてしまい、

つけてしまうことがあります。

怪しいものではありません😊

胸きゅんラブストーリーが大好きなので

お邪魔させてもらっています。

皆さんのブログ楽しく読ませてもらっています。




さてさて映画のお話。

大好きな東野圭吾さんの作品の映画化。

東野圭吾さんのお話は

時々想像力の限界で状況が分かりにくいことがあり

映像化されると「なるほど!」と思うことが多いです。

今回の作品は原作未読でしたが

映像じゃないと私には難しかったかも…笑



配役が豪華!!

ラストまで見て

現実とお話の世界の境目が分からなくなりましたが

原作を読んで補完したいと思います!