写真撮るの下手すぎた(笑)

先週末に観てきました!!
ファーストデイだったのに、
けっこう空いててびっくり💦

でも、目まぐるしい展開で
あっという間に時間が過ぎて、
さすが湯川先生&東野圭吾さん✨って感じでした。

愛に溢れてたお話だったし、
飯尾さんが良い俳優さんでした❤


以下、ネタバレ含みます













とにかく!!!湯川先生、丸くなったよね😊
だって、お祭りとか行って
写真撮ったりするタイプだったっけ?(笑)
最新話を読んだと思うんだけど(⟵速読で、すぐ忘れるタイプ)

確かにあのお話の中では年齢重ねて

親の話とか出てきてたけど、
今回よそんちに入り込んじゃうくらい
温かみのある人になってて。
理系頭の変人で一部の人にしか心開かなくて、
そんな昔もかっこよかったよね…なんて
懐かしく思ってみたり(笑)

あとね、もうね殺人の方法が難しくて、
ほぅほぅ…へぇ~って
感心してばかり(笑)
一般人だから、ごめんねぇ。

私てっきり桔平さんが若い子に
手出ししたんだと思ってたの。
ごめん。ホントごめんなさい💦



人の弱みにつけこんだり騙したりする
そんな時ばっかり頭が回転する人の罪を
ものすごく重くしたい!!!
人を騙して楽にお金を手にする人達って
ほんとクズだと思う!

心優しい人たちが、ずっと幸せでいてほしいと
願わずにはいられないお話でした。