公開前だけど試写会に行ってきました!


劇中、少しだけ地元の町が登場するの。

主人公の出身地…ということでロケ地に選ばれたらしい。

結構前に目撃情報があがってたから公開楽しみにしてた♪





でね、なーんと!!!

上演後にサプライズで

監督、小松菜奈ちゃん、坂口健太郎くんが

来てくれたの(*/ω\*)キャー!!

実在したよ、小松菜奈ちゃん!!(笑)

可愛かったなぁ、真っ白で妖精みたい。 

坂口健太郎くんは、顔をくしゃくしゃにして笑うとこと

穏やかな話し声が素敵だった。

監督は作品に対してのこだわりを熱く語ってくれて

若さも相まって、ただならぬ意気込みを感じた。


みんなに観て欲しい!!

描かれる四季がとても素敵だから、ぜひ劇場で!!!



以下、ネタバレ含みます。















映画は苦しくなるくらい悲しくて

辛すぎて見ていられない感じだったけど、

彼女が生きた意味はちゃんと形になってた。

短くても人の心に残る素敵な人生☆*。

そんな彼女との出会いで変わっていった彼のラストの表情が

このお話の全てだと思う!

あんなに泣いたのに不思議と観たあとは

スッキリした気持ちになる映画でした。


残念ながら短い人生だった彼女を愛した

周りの全ての人たちが、

この先、幸せに過ごして欲しいと願わずにはいられなかった。