おはようございます。水野雪です。

うわ~!すいません、すいません。
アメブロ放置しておりました。本当にすいません。

一番の原因は・・・私がさぼっていただけ・・・。
でも、リアルタイムで書けなくなったのは、
携帯(スマホ)でアメブロが起動できなくなってしまったこと・・・

携帯調子が悪いのです。
画像が見られなくなったり、動画がとれなくなったり。
さらに、ダウンロードは一切できなくて。

はぁ・・・新しいのが欲しいよ!!

さて、今日はラジオの日です。
もし宜しければ、15時~16時
ラジオ「竹内裕美のたけちーはどおでSHOW!!」を聞いて下さい。
生放送です!!
サイマル放送 すまいるFM76.7 (志木・朝霞・新座・和光)
ツイキャス同時配信します。@tprostuffで検索。

そうそう、収録・放送しているスタジオは埼玉県朝霞台駅近くにあります。
今日は朝霞市のお祭り「彩夏祭」も行っていますので、
近くに来た際には、スタジオを覗いてみて下さい(^^)