おはようございます。水野雪です。


Crescendoの初ライブから一夜明けました。


来てくれた皆様、

本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

今回来られなかった皆様、

またの機会で来ていただければと思います!


さて、昨日のライブは楽しんでいただけたでしょうか?

会場のお客様の心の温かさに、

とても支えられたライブになりました。

ライブってこんなに楽しいんだ、ととっても実感しました(≧▽≦)



声優として第一歩の場となったライブ、

出来は、まだまだ努力が必要だと思いますが、

自分自身、このライブに向けて

一生懸命取り組めたことが一つの自信になりました。


同じ舞台に立った、違う出演者の様子を見て

とても勉強になりましたし、

スタッフの方々とも話ができてとてもよかったです。


次回はさらに良いものを皆様に届けたいと思います!

本当に、ありがとうございました。



・・・裏では・・・

・・・朝から緊張で胃がキリキリ(>_<)

   「液キャベ」を一本!⇒結構すっきりo(〃^▽^〃)o

・・・リハーサルで歌詞がとび⇒かなりの落ち込み。(´д`lll)

・・・出演者の中に、昔一緒に学んだ仲間がいて⇒プチ同窓会気分。

・・・楽屋は⇒女の園。皆さんと楽しく会話ができました(^^)



リンク

オフィスT-PRO

時枝ゆみ(ぶろぐ)

竹内裕美のたけちーはどおでSHOW!