こんばんわ、水野雪です。

ついに公開です!!

私を見つけました!


今日はふらふらっと

お散歩をしてきました!


行った場所は、

川越市の『喜多院』周辺。

住宅街の一画に森があり、

パワースポットになりそうな立地条件。

(よく川越に出没しています)


その中にある『五百羅漢』を訪れました。

ここは約500体の羅漢さま(地蔵)が並んでいて、

その中には、自分に似ている羅漢さまが

必ず1体はあるといわれているもの・・・


ということで、探しました!

初公開!水野雪のイメージ像!
ゆきのぶろぐ-五百羅漢.jpg

どうでしょう!この羅漢さまに長い髪をつけたような感じ!

よくわかりませんか?


困りました・・・

後は、皆さんのご想像にお任せします。