『あなたの「め」を見たその日から

ずっと、気になっていました。

隣を通るたび、

あなたのことが、欲しくて欲しくて・・・



風に吹かれる、しなやかな「からだ」

雨にぬれている「はな」を見たときに、

もう少し待つ決心がつきました。



そしてついに、今日

あなたに触れることができました。



ずっと、待っていました。

この日を、待っていました。



そして、あなたを食べてしまいました・・・』




というわけで、待ちに待っていた

「もぎたてのトウモロコシ」を

手に入れました(≡^∇^≡)


近所の畑で、3月ごろから芽を出し、

暖かな日差しを浴びながら、成長。

梅雨に入って花が咲き・・・今日、販売開始!


ゆきのぶろぐ-トウモロコシ

生でも甘くておいしい!

もちろん、かじった後は

塩水で茹でて、美味しく頂きました。


野菜好きな私としては、

これからの夏野菜が楽しみです!