こんばんわ、水野雪です。

沖縄はもう梅雨明けをしたそうで・・・

関東は、夜ににわか雨。


今日は、午後から池袋へお出かけ・・・

お相手は、同じ事務所のゆみちゃんこと時枝ゆみさん


同じ世代で、のほほん加減もよく似ていて、

とっても仲良くさせてもらっています( ´艸`)


目的は、買い物!

ゆみちゃんはお財布とバッグと・・・

私は洋服と本とUSBと・・・

ということで、Let’s go!!


これ可愛い!あれも可愛い!

こんなのも欲しい!

あっち行ってみよう!こっち行ってみよう!

・・・と、池袋をぐるぐる。

同世代で買い物に行くと、こうなるんです。


結局、買い物はできたのかというと・・・

私は、USBだけまた今度。

ゆみちゃんは、お財布だけまた今度。


はぁ、歩き疲れたけど、

とっても楽しい一日でしたo(〃^▽^〃)o

ふと気付くと私達池袋に出没してるよ!



※ゆみちゃんのブログはこちらへどうぞ!

  →空のいろ