こんばんわ。水野雪です。

6月になりました。ブログを始めてから1カ月。

毎日書こう!と意気込みはあるのですが、

なかなか・・・・・・(;´▽`A``


「なう」については

毎日2回程度更新しています。

(出稼ぎと妄想の日々ですが・・・)


ふと、言葉を並べてみました・・・



『水無月の中』


いつもの景色

変わらない人の流れ

僕はひとり取り残された


色とりどりのパラソル

心のさみしさを膨らまし

僕は時間を止められた


今神様に会えるなら

一つだけ教えてください

「涙はいつやむのですか・・・」


ざんざんざんと

空気を洗い

ざんざんざんと

僕の気持も

ざんざんざんと・・・