こんにちは。

 

自己紹介に、”イタコさん”というワードも書いているのですが、

去年くらいに色々な霊力が一気に強くなってきたように思いますほんわか

 

去年1年は、とにかく大変でつらい1年で、先月わかったのですが、どうやら細木数子さんの占いでいう、”大殺界”だったらしいのです驚き

私を不憫に思った知人が調べてくれました笑い泣き

 

それはそれは何をやっても本当にダメで、もう何をしてもお金が出ていく・・・

このまま生き続けることができるのだろうか、と何度思ったことか・・・

 

絶対に勝てる問題でも弁護士さん負ける、しかも2人も・・・

味方?であるはずの保険会社までダメな方で、今こうやって生きていられることがただただ幸せだなぁとしみじみ感じます。

 

そのほか、恐喝・恫喝・陰湿な嫌がらせ・男女問題・お金の問題・人間関係のトラブルなど、

ほぼ全種類なんじゃないかというトラブルが泣き笑い

 

 

そんないろいろなことが続いた頃、神様とのつながりを強く感じました。

守護霊様や天使さん、とにかく私は1人ではないのだと。

 

 

守っていただいている方たちからのほんのちょっとのお知らせ、

一瞬のことでそんなの気づかないだろ!ということでも皆さんお知らせに来てくださいます。

「私たちがついているよーーー!もうちょっとだけ頑張って!!」と昇天

 

 

 

そんななかの1つに、『瀬織津姫』(せおりつひめ)様の存在があります。

 

去年から毎日祝詞をあげているのですが、

ある日、ふと「瀬織津姫」というワードが耳にドバンととびこんでくるようになりました。

 

その時はまだ瀬織津姫様がどのような方なのか存じ上げず、

そのままなんとなく過ごしておりました。

 

 

そんなある日、

当時のマンションのダイニングにて。

 

夜11時くらい、もう寝ようかというころ、突然台所のお水が流れ始めたのですびっくり

ジャーッ!!と一定量出てとまりました。

 

ん??どなたかの仕業だな、とは思っていたのですが、特に嫌な気持ちではなく、軽く流しておりました。

 

 

 

それから数日後、

今度は「ポツン・ポツン」と、蛇口を閉め忘れていたかんじで水滴が垂れる音が。。。

 

そんな時にまた「瀬織津姫」というワードが頭にピコーンときました。

 

瀬織津姫様は、いわゆる水の神様だったのですよね波波波

調べてみてそれはもうびっくりしました。

 

去年住んでいたマンションはなんと水害にあいまして、

ただ、私の部屋だけ。

お隣さんは全くご無事で、それも不思議。

 

ただ、それから大きな被害につながることはなく、水害にあっておきながら変な言い方ですが、守られていたと感じています。

そして、その部屋はもう貸出し不可案件に・・・

 

お金は1円も支払われず、家財もものすごい被害でしたが、

世の中悪い人もたくさんいるのだと、高い学びを得ました黒猫

 

そのころからでしょうか・・・

冒頭書いた「イタコ」さん。。。

口寄せのような。

 

 

久しぶりの知人とお茶していたり、

LINEなどを何往復かしていると、その人に必要なメッセージが目の前におりてくるようになりました。

 

過去にもそのようなことがありましたが、今はもう、メッセージの主様のお姿と感情までもろにくるようになったのです。

大体近い距離のご先祖様、亡くなられたお母さまやおばあ様などです。

 

明日も1か月前におりてきた方からのメッセージを伝えにある方にお会いします。

 

数年前に亡くなられたお父様からのメッセージです。

 

1か月前にその方と連絡をとりあっていた際にふと目の前(イメージの中の目の前)に出てこられまして、彼女(娘さん)へメッセージを伝えてほしいとおっしゃるのです。

ただ、彼女と会う約束をしましたので、実際に会うまでしばしお待ちくださいとお伝えしました。

その時に伝えないのかい!という突っ込みはおいておいて・・・(;^_^

 

 

とはいえ、もうおおよそ内容は汲み取ってはいるのですが、彼女自身にお会いしていないので一応直接お話をお聞きしたら、その時のほうがもう少し詳細が伝えられるのかな、と。

 

 

お父様には、よかったらその時にお出になってください、そして、それまでに要点まとめておいてください、とお伝えしましたニコニコ

そうしないと、もう私の生活は今のこの時なのか時空がわからなくなってしまうくらい支配されてしまう時もありますので。。。

 

 

明日彼女に会うころ、

お父様出てきてくださるといいなぁ。

いや、きっと待っていらっしゃいますね。

何なら遠慮がちにちょっとだけ遠くで正座していらっしゃいますほんわか

明日ですからね歩く

 

 

私自身、大切な人を亡くした時、つないでくださる方がいてとても救われた経験があります。

 

必要な方には必要なお声を。

それで救われる方がいるならそういう役割なのだと思います。

 

皆様にも守ってくださっている方たちは必ずいらっしゃいます。

 

春の陽気くらいあたたかいですね立ち上がる

 

明日は素敵な日になるといいな

 

宇宙元旦目前虹虹虹

その彼女にとっても少しでもすっきりしたお気持ちでリスタートを切っていただけたら嬉しいですガーベラ