さて。


満足だった谷茶ベイをチェックアウトし、


最後の宿泊ホテルであるJALシティホテル那覇へ。


谷茶ベイで朝食を食べた後は、朝食会場脇にて。


ちょっとしたブランコと、

エアーアスレチックもありましたスター

チェックアウト後、JALホテルのチェックインまで時間があったので、

沖縄こどもの国へ行こうと…

したところ、駐車場がいっぱいびっくり

動物園にテンションが上がらない家族の意見で、
別の目的地へ。


調べたところ、車で15分くらいのところにある

アメリカンビレッジへウインク

ショッピングがメインのスポットですが、
こんなのとか
こんな。

フォトスポットがとってもたくさん飛び出すハート

写真撮影に夢中で、それだけで楽しちゅー



時間潰しも終わって、


我が家では珍しく、観光地国際通りのど真ん中

JALシティホテル那覇へグラサン


国際通り、牧志公設市場など、行きましたが、



撮った写真、これだけ…ゲロー


夜は、お魚市場で買った刺し身と、ポーたまを
ホテルで食べました口笛

どちらも、オススメです✨




魚市場は、安くて美味しいお刺身が手に入りますニコニコ

部屋食好きな方、是非びっくりマーク
(って、国際通りのホテルに泊まって、部屋食ってあまりいないか笑)