さて。


谷茶ベイに2泊のうち、中1日はホテル内で過ごしました。

(旦那が朝から呑みたかった🍺ともいう)


まずはプールへ浮き輪




お目汚し失礼…

リゾート感のあるプールです。

冬なので、水は冷たく感じましたが、夏だったら丁度良いかと。

浅い、中くらい、深いと三段階あって、家族皆楽しめましたドキドキ

水着、浮き輪など持参しましたが、
チェックイン時にレンタル券がついていたので
水着は無料で、浮き輪は有料で借りることも出来ます🛟




お次はオプションのスイーツビッフェ

こちらも大変お目汚しで…

食べた後の写真泣


特別豪華というわけではありませんでしたが、
ブルーシールアイスなどもあり、小腹満たすのには適度でした✨





そして、午後はホテルのテニスコートでテニスを🎾



こちらはラケット、ボールレンタル込で一時間2000円弱でした。

冬の沖縄、暑すぎず寒すぎず、テニスにはもってこいの気候でニコニコ
ただ、やるのなら日焼け止め&帽子はあった方がよいかと。アラフォーは後が大変でした笑い泣き


夕食は、ホテルの和食ビッフェへ。

天ぷら、刺し身などあり、特に沖縄豚のしゃぶしゃぶが美味飛び出すハート
オススメです。


食後は、チェックアウト前に金券を使い果たすために売店に行ったりして

1日の最後に、温泉に入り、沖縄3日目終了です。