さて。

昼頃、那覇空港に到着🛩


レンタカーを借り、空港周辺の沖縄そばやさんへ


なかざ家 

凄く美味しかったドキドキ



お気に入りは、野菜そばハート
野菜炒めに入ったソーキの切れ端?も美味しラーメン
家族皆大満足酔っ払い



お腹も満たされ、
今日のお宿、かりゆしビーチホテルへ


 

 

こちら、5年前に泊まったEXEというホテルの姉妹ホテルのようです。


 

 

何故このホテルにしたかというと、早めに使いたいJTB旅行券があり、使えるホテルが限られていたためです笑い泣き



部屋の写真がないのですが泣き笑い

家族5人、フォース部屋で、

ボロボロではないものの、造りは古い感じ。


屋外プールと、オーシャンビューではあるのですが、如何せんベランダが残念汗

写真を撮るには向かないのでしたショボーン






でも、この日はクリスマスイブ。

一泊朝食付きで21000円はお手頃はてなマーク


(大浴場はあるものの別料金、屋内プールのリゾート感がないのも残念ポイントでしたてへぺろ)






この日の夕食は事前に市場でGETした刺し身と、コンビニご飯。それでも旅先で食べるご飯は美味しく感じますねぇニヤリスプーンフォーク

朝食は、レストランでしたが、ビジネスホテルより良いくらいで、品数豊富、とまではいかない感じでした。



また、次に泊まったホテルが我が家的には凄く良かったので、印象は霞んだのでした爆笑





因みに、ちゃーんと沖縄にもサンタさんは来た!!


プレゼントは、


第一子

 

第二子

 

末っ子


 

 

皆、とっても喜んでいました合格