明日からテストだから

勉強やらないといけないんだが集中できないー


勉強があまりに辛くて彼女に励ましてもらいたかったけど

自分からメールしないって勝手に決めてるから昨日はめっちゃ我慢したw


なんか忙しそうだし・・・

相手からメール来たら自分の事考えてくれてるのかなーとか嫌われてないのかなー

って、感じるから自分からしない!

なんて、めんどくさい奴なんだと自分でも思ったわ(笑)


メール来ないから、未だに3Dの映画見に行こうって誘えないでいる俺・・・



んー

雑念は捨てて

勉強に集中だ!


なんか体調悪