明日からテストだから
勉強やらないといけないんだが集中できないー
勉強があまりに辛くて彼女に励まし てもらいたかったけど
自分からメールしないって勝手に決めてるから昨日はめっちゃ我慢したw
なんか忙しそうだし・・・
相手からメール来たら自分の事考えてくれてるのかなーとか嫌われてないのかなー
って、感じるから自分からしない!
なんて、めんどくさい奴なんだと自分でも思ったわ(笑)
メール来ないから、未だに3Dの映画見に行こうって誘えないでいる俺・・・
んー
雑念は捨てて
勉強に集中だ!
なんか体調悪