今夜は 天ぷらパーテーだぁ!!

って事で 食材を確保しに キス釣りに行ってきました!



まずは最初の波止で様子をみると 数投でヒット!



エギが・・。



そして またヒット



エギが・・・。







キスは釣れず エギばかりが釣れる。

逆に3個目のエギを狙うが そううまい話になる訳もなく・・。



場所移動。



その前にスーパーに寄って今夜の天ぷらのネタ仕入れを

と思って店内をウロウロ。 

お肉コーナーの前を通りがかった時



「やっぱ 今夜は焼肉にしようか!」

「うん。」



って事で天ぷら→焼肉に変更(汗)



でも 刺身用のキスを確保すべく釣り再開!



次の場所では 1投目から25cm位のがヒット!

それからも ポツポツと釣れ続け良型2匹をキープ!







天ぷら美味しいんですけど あの数を捌くとなると・ ・ ・。



それにしても キスの刺身は絶品です!!

この日も焼酎がススミました~。