仕事終わりに Kさんから「よか月の出とっよ!」って。

エギング行きたいけど 寒いし・・・。どうしよ。。



とりあえず スーパーに今夜の晩酌のアテを買いに。

でも あんまり ピンとくるおつまみが無かったんで 

今福にちょい釣りに行くことに。

腹は減ってるんで弁当買って ちょっと用事を済ませて 弁当食べて

スタートしたのが 夜中の 0:30分頃。



1投目、2投目と入れ食い!!





その後 釣れるには釣れるんですが

なんせ寒い・・・。 



時間が経つに釣れて 型も良くなるもんだから、なかなか帰れないし。





ちょこちょこ移動しながら 拾っていって

リリースも含めると 2時間くらいで 20数杯釣れたかな?!





やっぱり 月夜はよかね~