みなさん お久しぶりです。僕です。

まずは お詫びから・・・。

長らく 放置していてすいませんでした。



と 言うことで今朝の釣りの話です。



前日 朝マズメを狙うベク 6時にアラームセット!

そしてなんとか起床。 が 外は完全に明るい・・。

久しぶりの 朝マズメ釣行なんで時間の感覚が狂ってました。。

やる気モードは喪失してしまったけど 

目覚めたんで 今福あたりに行ってみる事に。



しかし 気温感覚も狂っているらしく 短パン&半袖では寒すぎる。。

「寒いのは 気のせい」と自分に言い聞かせながら 釣り開始!



しばらくして ひっさしぶりのヒット!!

Kg弱サイズですね。







そして 順調に2杯目追加!







でも 自己暗示もココまで・・。 やっぱ寒い。 寒過ぎる。

ま ノルマの2杯は達成出来たんで 早々と終了。



帰りにMんちに 1杯やって帰宅。

久しぶりに イカ釣ったんで残りの1杯で豪華な朝飯とすることにしました。

まずは お刺身!







そして天ぷら!







やっぱイカ釣りは 釣っても食べても最高ですね~!



って事で これからもこのブログをよろしくお願いします。