今夜も仕事後に 焼酎のアテヲ探しに 今福に。

でもバックの中を見てみたら エギが3個くらいしかない・・。

さすがに買わないとね。



で まるきんのエギコーナーに行ってみてびっくり!!

全然知らんエギばっかり・・・。いつの間にか世の中変わっていってますね。



そして 久しぶりに会った まるきんスタッフに話しかけてみる。



僕 「最近 釣りに行きよるね?」

スタッフ 「はい コアラ釣りに行きよるですよ~」

僕 (コアラ!? なんや 餌はユーカリでも使うとや!)と

思いつつも 冷静に考えると アラの子ね。

僕 「で 釣れたね?」

スタッフ 「うんにゃ 釣れんです・・・。」

彼との このような会話は幾度となく繰り返されております。



そうこうして ポイントについてみますが

やっぱ 真夜中に半袖、半ズボンは寒すぎです。



とりあえず 1杯釣れたんで撤収。

身は刺身に。 ゲソ&エンペラはおでんに投入して食べました。

今夜も 焼酎がすすみます!