たまたま仕事休みの日に 近所でイベントがあってたんで行ってみました。



B級グルメ大会らしいですが 

普通に美味しい おでん、たこ焼き、焼きそば、ハンバーガー、から揚げ屋さんが

出店出してるだけみたいな感じでした。

今日は運転手付なんで ココに到着した時点で缶ビール2本飲んでまして、

B級グルメをつまみに生ビール2杯追加しまして、良い感じにほろ酔い気分です。



そして 同時に開催されていた旧車フェス。

実はワタクシ最初に買った車がハコスカでした。仲間はソアラやら、

クラウンやら、スープラやら、MR-2やら、シーマやらと

なんかチャラチャラした車を買っておりましたが

男はだまってハコスカ!!を購入!L28にソレタコデュアル!チンスポに板っぱね!

しか~し 上記のちゃらい車を購入された方々と

毎週のようにナンパスポットにちゃらく出没しておりました・・・。



それにしてもポーセリングパーク!

初めて行ったけど すごいね!

The バブルの時に勢いで作っちゃいました!! 的なね。






おっ! KPGC10やね! 僕はKGC10だったけど。

色は似た感じ。 僕が買ったハコスカは 最初シルバーだったんだけど

ジュリアンレッドに全塗装。






コレ わかります? ダッシュボードの免許証!

分かりづらいけど 「なめねこ」ですよ!

あの 一世を風靡したね。



車は何だったかな?

ケンメリ?ジャパン?



ちなみに 当時ジャパンも同時所有しておりました。

角目の後期でしたが 国光カラーにしてノーサス、デフロック、直管。。。

迷惑な話です。。。






このハコスカも渋いですね~






内装にびっくり! フルバケにWillansの4×3!

全く同じです! 当時はsabeltやSchrothのベルトが主流やったんやけど

Willansのフック式でガチャってやる感じが大好きで

これにしてました。








Zも激シブやね! そー言えば アキラにあこがれて

ショッポ吸い始めた。 タートルネックに真っ赤なカーデガンも。

迷惑な話です。。。






別に何の思い入れもありませんが 記念に撮影。






今回の話は わかる人にはわかるでしょうが

わからん人にはわからんでしょうね・・・。