カーテンを開けると 秋晴れやね~






きょうは 近場でまったりとサビキ釣り&バーベキュー。。

まずは店によって Kさんに氷をもらいクーラーにつめていると

石見屋しんちゃんが 「試飲でもらった焼酎のあるケンもっていかんや!?」って

いります! 店までついていきます! で石見屋で焼酎ゲット!

しんちゃん!焼酎ありがとう!!

Kさん 水割り用の氷!ありがとう!!






福島の鍋串港。3連休とあって 波止は釣り人で大賑わいです!






釣れるのは ちゃりこ、バリゴ、コッパ、カワハギ、アジゴ。。。。

分かってはいましたが すべてミニマムサイズですね~






ま 今日は釣りがメインじゃないんで気にしませんが。

さてと イマリンビーチに移動して BBQの準備!

ってこの時点で持参したビール6本飲んじゃってますが

大丈夫! 焼酎1本残ってるしね~






それにしても 10月半ばなのに 暑い!



初めは 足をつける程度だった子供も

最後はがっつり泳いでました(汗)






マリン&ウェイク&ジェットで楽しむ団体。






魚釣りを楽しむ団体。






ビーチバレーを楽しむ伊万里クラブのみんな。

みんな 肉やらんでごめん。






そして 肉やら海産物やらを 炭火で焼き

焼酎を飲む私!!!






そして 陽も傾きそろそろ おひらきします。

帰ってから また飲みなおしますけど・・・。






日中送られてきた写メール。

トンテントンさん ヒラメゲットおめでとうございます!

あ お土産もらってませんけど(笑)