なぜか急に思い立った禁煙!

いままで 超ヘビースモーカーだった僕。

禁煙なんて思ったことも無かったし 実行した事も無かった。



思えば 初めてタバコを吸ってからというもの

僕のそばには いつもタバコ&ライター。

(小学校では注意、中学校では呼び出し&家庭訪問、高校では謹慎。。。)

そんな 大人達の妨害にも屈せず がんばってきましたが



「タバコやめてみせるぜ!!」



別に大志が有るわけでもないが とりあえず人生初の禁煙ってのを

やってみます。



現在4日目。 このまま頑張れるか 挫折するか・・・。



僕を知ってるみなさん! 今後 僕が 意志に負けてタバコを吸っている

姿を見ても 注意する事はせずに

「あ~ あいつは 口ばっかりでチッチャくて有言無実行の

しょぼい男やね~」って笑ってやってください。。