新たな出会い(*´∇`*) | あたしだって恋したいもん!

あたしだって恋したいもん!

いくつになってもキュンキュンする事って大事ですよね?
30代の私の恋の悩みや日常の悩みささいな事
色々と書いていきます。

こんにちは!
キャシーです爆笑


この間友達が合せたい人がいるんだけど照れ
って連絡来て!!


その連絡来た頃まやくんとの関係が
あたしの中で微妙になっててショボーン
新たな出会いもありじゃない??
って思ってニヤリ


あたし彼氏いるよえーって友達に伝えた上で
行ってきたんだ口笛



行ったら友達と友達の彼氏とその彼氏の友達
の3人がいて照れ


普通にご飯食べたり飲んだりしながら
話ししててキラキラ


その友達の彼氏の友達って人は
めっちゃ話ししてて面白かったぁくるくる!!



まやくんとは真逆な人びっくり
めっちゃスキンシップしてくるし
普通にかわいいとか言ってくれるし口笛
(半分以上お世辞だと思うけどえー)



お世辞でも嬉しいよねラブラブ



寂しがりやのあたしは
つい揺らぎそうになっちゃうんだよねチュー


ご飯食べてからカラオケカラオケ4人でいって
その後友達と友達の彼氏と別れて
2人になったんだけどニヤリ


2人で色々話ししてた!
朝5時近くまでびっくり
でもエッチしてないよ!!
ほんとに普通に話ししてただけ口笛
冗談かはわからないけど
ホテル行こ~とは言われたけど
行かないくるくるの1点張りしてたからねウインク





次の日お礼のLINEして
2回位LINEしてその後は特に連絡してないけどチュー




まやくんかまってくれないと
かまってくれる人の方行っちゃいそうてへぺろ






そんな真逆な人と会って
改めてあたしはどんな人が好きなんだろう!?
って考えたの雷





現状まやくんはかまってくれないし
会いたいってあたしから言わないと時間作らないアセアセ
言葉も言ってくれないアセアセ
将来の事も考えてくれてないアセアセ



あれ??



まやくんのいい所どこ?びっくり




まぁ~わかってるんだけどねチュー
本心は中々言わないけど
ちゃんとあたしの事好きだと思うしおねがい
会いたいと思うときちゃんとあるらしいし照れ
将来お互いによくなるように考えてくれてるし口笛(これは恋愛ってより仕事の事チュー)





??
あれ??






思うし??
思ってると思うし??




あれれ??




なんだかあたしの思い込み!?
そう思いたいって気持ち!?
になってない!?!?!?!?




いやいや!!!
そうであってほしいし!!
ほんと不安になった時
まやくんにガッツリ毎回聞くの!!


例えばあたしがちょっと不安になってもう連絡しないチュー
ってふてくされて電話何日もしなかった時

その後の久しぶりの電話で
まやくんは
連絡ないと他に行くから!
っていうから
あたしが は?? って言うと
別に他には行ってないけどえー
ってニヤリ





なんだくるくるすねてたんじゃない!?
って
かまってくれないと他行くって
よく言うけど行かないってことは
すねてるって事でしょ!?



すねるって事はあたしの事好きってことだよねラブ



ほんと言葉にしてくれない人って大変グラサン
連想ゲームみたいにしていかないと
答え出てこないんだもんチュー