楽しかったぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) | あたしだって恋したいもん!

あたしだって恋したいもん!

いくつになってもキュンキュンする事って大事ですよね?
30代の私の恋の悩みや日常の悩みささいな事
色々と書いていきます。

こんにちわ!
キャシーです爆笑


昨日のはとバスツアー🕊
楽しかったぁ~爆笑

行ったツアーがこちら乙女のトキメキ
『夏にヒンヤリ朝霧高原アイスクリーム作り・乳搾り体験と雲上の富士山五合目』

まず
まかいの牧場に行って
アイスクリームソフトクリーム作り

この大きい入れ物に氷と塩入れて
アイスの素を容器のまま投入!!



こんな感じニコニコ

蓋をして
布を巻いて


これを15分ひたすら転がすくるくるくるくるうずまきうずまき



アイスの出来上がり口笛


無添加であっさりで美味しかったぁ照れ
実は牛乳牛が苦手なんだよねチュー
だから牧場のアイスとかって苦手でタラー

でもこれはさっぱりして美味しかったぁよぉウインク


その後牛さんの乳しぼりニヤニヤ

ふわふわの乳首だったおねがい
結構簡単にできるもんだねラブラブ

その後は昼食焼肉
バーベキューニコニコ

お肉が柔らかくて美味しかったよぉナイフとフォーク


その後めっちゃ涼しかったここ!!

階段下りて洞窟みたいな所なんだけど
降りてる途中から
半端なく涼しいキラキラ
てか、寒いくらいびっくり

噴火によってできた洞窟らしい照れ
中は氷とかもあって神秘的な感じになってたよルンルン


その後最後めっちゃ楽しみにしてた富士山富士山5合目キラキラキラキラキラキラ

その5合目がこちらキラキラ

えぇ~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


残念ながらのくもり☁ってか
めっちゃ雨降ってたし傘


地上は晴れて太陽たんだよチュー
だけど富士山3合目くらいから☁がではじめて
5合目はガッツリ雨降ってたえーん


まぁ自然の事はその時にならないとわからないから仕方ないねウインク


でも、初のはとバスツアー🕊
時間に追われる感じではあったものの
色々な事や場所に行って楽しかったです爆笑

また、機会があったら行きたいなぁ照れ
誰か連れてってぇキラキラキラキラキラキラ