ほんとうにおひさしぶりです❣❣ | 美波のブログ

美波のブログ

ブログの説明を入力します。

  皆様、ものすごくおひさしぶりです、「アオイ

ノ セカイ」絵描き・詩人の美波です✨🤗💙


  おげんきでしょうか?

  約1年、ブログを放置していたら、ランキングが圏外。。🤣🤣一時期は、1日で500アクセスあったブログも廃れました。。笑。

  と、この度、約、1年ぶりに、イベントに出店させていただきます✨

  「きらきら工房〜ハロウィンの巻〜」

 10月15日 にちようび。10時〜15時半

  道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

 入場無料、無料駐車場あり、スタンプラリー開催❣❣

  私、アオイ ノ セカイは、冬に創った新作ぽすとかーど。や、夏からちまちま描いていた、ちいさな水彩画の原画、「小さな世界。」シリーズも8点、少し大きめサイズのハロウィンイメージの作品も在ります✨

  兎に角、皆様にお会いできるのが1年以上ぶりなので、とってもたのしみです✨🤗🍀


  除菌も徹底しますよ✨

  皆様も除菌にご協力願います✨🙏


  お手伝いさんに、らっしーさんを呼んでます✨🤗🌈

  こころのとも は神なのでした 笑。

  あと、私、機械音痴過ぎて、このブログにコメントやメッセージを下さっても、返信の仕方がワカリマセン!!ごめんなさい!!

   だから、会いにいらして下さい‼笑


   お昼休憩はしっかりとりますよ😇😇✨


    ひとつ ひとつ、私の色やカタチやことばに触れに来て下さいね。


    待ってます✨🤗💜


    いつも、ありがとうございます。



            PS.たのしいひにしましょう✨😇🍀