『きらきら工房〜春の巻〜』出展させていただきます。 | 美波のブログ

美波のブログ

ブログの説明を入力します。

     皆様、こんにちは✨☺️ 「アオイ ノ セカイ。」絵描き・詩人の美波です🌸
     大阪は、桜がピークだとか。。🍀
きょうは、選挙に行って来ました。政治は、何も分からないけれど、関心がある分野です。
    で、4月ですね✨イベント告知させて下さい 笑。
    4月14日 にちようびは、セリオンにて、『きらきら工房〜春の巻〜』に出展させていただきます✨🍀☺️
     朝、早く起きるので、薬の副作用が早く出てしまわないか心配です。
     緊張して疲れると、いつものように具合悪いだけでなく、薬の副作用が出てしまい、感情も辛くてネガティブになってしまいます。
    その為に、「アオイ ノ セカイ。」美波のお店は、15時に閉店させていただきます。
    大変申し訳ありませんが、他の出展者さんたちは、15時半までお店出してらっしゃいますので、よろしくお願い致します。
    今回は、新作のポストカードが、金銭的な理由で創れなかったので、前回の『いちごフェス』のときに、新作ポストカード 2種類、購入出来なかった方は、是非、この機会に💖☺️
    そのかわり、「小さな世界」シリーズの小さな水彩画の原画は、新しく5点、描きました✨
     前回、お嫁さんに行けなかった 2点の作品は、値段を安くして販売しようかなと考えております。
   ご来場下さる、おともだち・お客様、体調が悪いだろう私に、励まし・応援の声を下さいましたら最高です💖
    よろしくお願い致します。
精一杯、がんばるよ✨🥺
    
    5月26日 にちようび は、さきがけホールさんにて、らしく倶楽部。
    8月は ココラボラトリーさんにて個展なので、6、7、8月は、個展の絵描きに専念させていただきます。
    ほんとうは、出させていただきたいイベント、幾つかあるのですが…、身体がついていきません😭😱
  また、次回です💖
会いたいひとや、あげたいモノは、たくさんあるのに、私が足りない。。
   新しいスタート。
ひとつ ひとつに感謝できますように🍀

では、皆様も、身体とこころ、大事にして下さい。


                         PS,髪が伸び放題なので、美容室行きたい。。