いちごフェス~Pari2いちごwithめんこい職人フェスタ~ 初出展させていただきます。 | 美波のブログ

美波のブログ

ブログの説明を入力します。

   「きらきら工房~ハロウィーンの巻~」では、私に会いに来て下さった、たくさんのおともだち・お客様、私の商品をご購入下さった皆様、いっしょに出展なされていた皆様、ボランティアスタッフのお2人、応援して下さったすべての皆様、主催者のこんどうさん、ほんとうにどうもありがとうございました。ラブ

   そしてなんと!明後日、おもしろかわいいアクセサリーをたくさんつくられている、東京のイベント等にも出展なされている、大人気の作家さん、Pari2いちごさん主催の「いちごフェス~Pari2いちごwithめんこい職人フェスタ~」に、お声掛けをいただき、初出展させていただきますラブ

  Pari2いちごさん、ありがとうございます。

日時 2018年 11月3日(土)10:00~17:00(私、「アオイ ノ セカイ。」は、身体具合がもたないため、15:00までの出展となります。すみません。) 

   4日(日)10:00~17:00。私は、3日(土)のみの出展となりますが、是非、両日ともおたのしみ下さいラブラブ

場所 アトリオン3階 第3展示室。

 アクセサリー・布小物・子供服などのハンドメイド雑貨の販売や、飲食ブースもある楽しいイベントです!(minne.Creema 出展作家多数)

「アオイ ノ セカイ。」は、一身上の都合により、新商品がありません。大変申し訳ございません。でも、『きらきら工房』で新作として販売させていただいた「ふたり の冒険。」まだ、お手元にないそこのあなた!この機会に是非、入手していただきたい 笑。

  水彩画のぽすとかーど6点と、青ペン画のぽすとかーど1点の販売となります。「小さな世界。」シリーズの ちいさな絵、3点、お安くさせていただきます。

  よろしくお願いいたします。

         PS.半分、主婦してます。洗い物増やさないで!って感じです 笑