こんばんは!水プロサービスです。
いつも閲覧いただき、有難う御座います(^^)


先日の施工事例です。

*戸建
40年


*トイレを流した際に、タンクから水漏れおよび便器結合部分からも水漏れが起きる









まずは現場調査にお伺いします。その際にお電話で概算料金等は全てお伝え済みご理解をいただいたうえで、現場調査にお伺いしました(^^)!






かなり古いです。

長年空き家だったのもあり、タンク内部はほぼ全部故障、結合部分からも水漏れがひどくおこってたので、
メリットデメリット予算などを入金に打ち合わせして、今回はタンク、結合部分を後日交換作業になりました。






撤去








アフター





今回の内容は、タンク、洗浄菅、スパッド、給水栓上部を交換しました(^^)


オーナー様もこれで入居者様に安心して貸し出せるとのお声をいただきました。ご利用有難う御座います(^^)!!





相見積もり、個人オーナー様、賃貸管理会社様、漏水箇所特定など、水回りのお困り事は弊社にお任せください(^^)