水の日イベント講演会を行いました。 | ウォーターポイント 田園調布 ~water point~

ウォーターポイント 田園調布 ~water point~

田園調布に「おいしい水の専門店」をオープンしました。

~ 採水地へのこだわり ~

安心・安全をみなさまにお届けしております。


ブログでは、お店の内容やキャンペーンのご紹介など、内容盛りだくさんでお伝えしていきます♪

みなさまおはようございます。


8月1日が「水の日」だということはご存じですか?”


ということで、ウォーターポイント田園調布にて


日本水フォーラム 竹村事務局長様による

「浮世絵にみる江戸の水」というテーマで講演会を開催いたしました。



ウォーターポイント 田園調布 ~water point~

浮世絵に描かれている様子からみえてくる事実・・・



ウォーターポイント 田園調布 ~water point~

内容はとっても深いけれどすごくわかりやすく、そして楽しくお話しいただきました。




会員様を中心に、たくさんの方にお越しいただき

みなさまに嬉しいお声をたくさんいただきました。




ウォーターポイント 田園調布 ~water point~

またこのような講演会を定期的に行います。


是非一度いらしてください♪


   ウォーターポイント田園調布