日曜は、前々から決まっていた
キッザニア東京へ。龍のオトモダチ家族で行ってきました。


日曜の早い時間帯だったので、結構こんでいた(と、思う)

龍はこれで二回目だけど、前回はちょうど陽が入院した時で
私が付いていけなかったので、私は初めて。


今回は、

携帯ショップ。
携帯を借りました。これは結構後々便利。借りるのをお勧めします。

隣の旅行センターへ行き
$小心ケロリの育”自”日記





カーモデラー





これは、あらかじめ形が作られている堅い粘土に窓とかドアとかを
竹串で彫っていくもの。


パイロット
最初から、飛行機行きたいと言っていたけれど
めちゃコミだったので、諦めていました。
私らがお昼で外に出ている間に、やったそうで
私は見られませんでしたが…喜んでいました。



アイスクリームショップ



これも行きたがっていた所の一つ。
自分でソフトクリームを作って持ってきました。


以上でした。でも自分で行きたい所に行って頑張っていたのは
成長したなぁ。と思いました。

しかし、入場前の行列がすごいです。