9日に、勇気を出して誘ったはずのランチで、

2回目のデートで気持ちを伝えたと聞いた。



デートしたのとか聞きたくなかったのに報告してきたし、悪い予感すごいしてたから。



ショックで、

「コメントしづらい」
とか言ってしまった…


その日の夜に弁解の電話をして長電話して、


きっと彼のタイプに私ははまってないんだって思った。


平気なつもりでも、高校生以来に恋愛で落ちた。
落ち度はんぱない。
2回目のデートってきいたときから悲しくなってご飯食べれなかったし、何もてにつかなくて、敦郎くんのことばっか考えてた。


やだよ、やだ。



でも受け入れるしかないって、友達でいなきゃって、
グアムでも加瀬に愚痴聞いてもらって、旅行楽しんで気が紛れた、平気になった。


でも、飲みにいく約束してた日。


次の日彼女に会うから実家帰ること、彼女のノロケ、彼女の写メ…


リアルな現実を突きつけられて苦しくて、悲しくて。


しかも彼女想像と違って、あんまりかわいくない…(笑)



性格悪いけど、なんで私じゃだめなの?って思っちゃった。




そっからモヤモヤが再発。


仲良くしたい、話したいって思う根底にはやっぱり好きって気持ちが潜んでて、無理やり押し込めようとするけど、その