バイデン確定したし、バイデンはクリーンエネルギーって騒いでるし、とりあえず、クリーンエネルギー系のETFを買ってみた素人です。
イナゴかな…


前回のブログでチラッと書いたこと。

この御時世に不躾な話ですが
昨年、仕事関係の小規模忘年会に誘われたので参加しました。


和やかに楽しく呑んでいたその矢先、いつも私を気にかけてくれていた既婚男性さんがだいぶ酔われて、、、、、


『僕はあなたのことが好きなんです!』

といきなり管理職も含めた大衆の面前でしかも大声で告白されました。

酔った勢いで、酒の力を借りて、一世一代の大告白!!
って、あんた既婚者だろーが!!
とその場の全員が凍りつく事態に…笑笑


酔っ払いはそんなのお構いなしに
今生の別れかと思うほどの、私への熱烈なマシンガン告白!!!!!!


全然止まらなーーーい!!


私が1番恥ずかしいぃぃーーーーーー!!




恥ずかしいやら困ったやらで、私も酔った勢いでついブチギレてしまい。。。



『空気読まずになにが好きだ!好きだ好きだってあんたの好きは自分がスッキリしたいから言ってるだけでしょーが!本当に好きなら相手の立場考えてこんなところで酔っ払って騒いだりしないわ!!私はそういう人キライです!』って言ったところ




わぁぁーーーーーあぁん!!

っと、泣かれました。。。。。








えええええええええええ!!!!!




で、あとのことは他の方にお任せして、とりあえず私は逃亡。笑



今日のことはこの場にいるみんな忘れる!ということで、、、。




いやー、可哀想だったかな。


でも、テロ以外の何者でもない。というか


未婚既婚関係なく、2人きりの時にそういう話はしろよ。っていうか、呼び出せよ。
LINE知ってんだろーが。って思いましたね。笑


どーせ振られるのわかってて言ってんだろ。



好きな気持ちが止まらなーい!!
とかわからなくないですけど、酔っ払って公の場で騒がれるのは迷惑好意。



好意を持たれることは悪い気はしませんが、胸の内に秘めていてほしかったなぁ。。。。


良い人だったから、尚更、、、。

今後の仕事のこともありますし
穏便に全て忘れましょう…




と思ってたところ、後日呼び出されて対面で告白されたんです。





不倫しない。

仕事関係の人とは恋人にならない。

そもそも彼氏いる。

そもそも、あなたの奥さんに訴えられてお金払いたくない。

何十年も共に歩んでると愛が冷めるのであれば離婚すればいい。

でも、それってあなた達夫婦の問題であって私の問題ではないから、、、

それ解決してから再度告白していただきたい。
で、あれば真剣に考えます。

私が悩む案件ではないですね。

と言ったんですけど
伝わらなくて。。。。




子供か?!笑笑



愛ってなんなんでしょう…