パタリロの
だぁーれが◯したクックロビン♪でどうぞ

(年齢バレるー)




にゃ♪

{09BECE93-F22E-453C-B7F7-07AA8C402116}



にゃんが🎵

{0A06E447-07F7-4A1C-88FA-843601F49DE5}



にゃん♩
{0C57F3B8-F706-4050-B82B-5C636A65F7AF}


あっそれ

にゃにゃんが






に、にゃ

{75AD04A8-9FF8-49CB-841E-472194679561}

やってられないにゃーパーンチ✊





だーれが
たべたにゃー
減塩煮干し  

字余り!



※チュールではない
   チュールはいろいろ危なすぎてあげない
   主に私の手とか手とか手とか
   (爪が刺さっただけで痒くなるの)




まったく
にゃにやらせるかにゃー


{E30F3074-CB97-485C-AC53-4C3414B537F3}

                                目がいっちゃってるな…





では
こちらの美しい薔薇をどうぞ


{E4169BB3-5F67-4E36-8452-760DFB568E80}
※注意  うちの薔薇ではない






{3A67C09D-F582-4394-B702-434DD6D921D5}

きっ!
まだやるにゃ





ではおやすみなさい💫
みなさまにたくさんの幸せが訪れますように🌟








以下は今日の出来事


ちょっと文字多めなので
ヒマなときにでも読んでください







今日
とあるひとに会いました



相手を選んで見て


弱そうだとか
言い返さない

とわかると
とたんに強気になるひとに会いました

すごく気分の良くないことばを言い逃げされました


いや
多分
私は

弱くはないけど強くもない
言い返さないのは後々面倒だから

なのですが
なんとなく
この手のひとに絡まれます



しばらく
むかーっとしました
でもまぁこれもココロの修行だと思いましたが
やっぱりむかーむかっとしてました




はい
器小さいです




仕事で言い逃げとかされることは
多々あるのですが
これは仕事なので
速攻忘れるようにしてます
そうしないとココロ折れるから



でも
鏡の法則(だったけ?)
自分のなかにあることが
相手に反映されるとか
そういうひとが現れる(らしい)


とか言うのを思い出して
むかーむかっのひとについて
ちょっとだけ考えてみました
(ちょっとだけです)


それで
自分もそう言う感じだよねと思い
気をつけようと思いました






そのあと
またとある方に会いました



初対面にも関わらず
自分のこととか家族のこととか
ワンコのこととか
いろいろ話してくれました

つられて私も自分のことを話しました




じつは私は
非常に人見知り
しかもテレビも見ないので
(朝は時計がわりにつけているだけ)
話題が出せなくて
初対面のひととどう話していいのか
なにを話していいのか困ります


なので
話しをいろいろしてくれると
非常にラクなのです





仕事では相手の話しや考えていることを聞かないと進まないのでガツガツ聞きます💦
言葉の裏まで読みます
(当たっているかどうかは不明なので読むだけです)
 
それはもう
相手も私も


あーーー
もーーーー
つかれたーーー


となるくらい
聞くし話してもらいます
(ホント向いてないなこの仕事)





今日会った2人目の方

とにかく
自分の話しをしつつ
私のことも聞いてくるので
ついつい話にのってしまって




うん
あれ❓
家族構成とか
年齢とか
初対面のひとに話しすぎた❓

もしかして情報聞き出されたかも……💧



話しすぎた感がするのです






はい
人間不振ーーー
ネガティヴ思考ーー
もう仕事の弊害ーーー



ただ
相手は聞いて欲しかっただけだったかもしれないのに
ホントなんか失礼なのですが   
うわー話しすぎた感ハンパないのです



これも
鏡の法則に当てはめるのかどうかを
無理にする必要はないけれど(多分)



両極端なひとたちに会ってしまい
ちょっとおもしろい一日でした




明日もおもしろいといいなにやり