大切なお客様へ | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

【大切なお客様へ 】
ご報告がこの様な大変な時期に重なってしまいました事を 心よりお詫び申し上げます。
14年という長い間、営業させて頂きましたWATERLILY ですが、

2020年5月14日を持ちまして閉店いたします事をここにご報告申し上げます。
14年前に国立の桜満開の中開業させて頂いて以来、

本当にたくさんの 素敵なお客様をお迎えすることができました。

 

お褒めの言葉をいただいたり、 時にはお叱りのお言葉も…。全てが私共にとって愛ある贈り物でした。
お客様の抱えていらっしゃる心身のストレスにどれほど寄り添い、解消するお手伝いが できたでしょうか?

トリートメント、ハイパーナイフ等でお客様のお希望通りの結果を出せていましたか?

 

まだまだ課題を残したままですが、

お客様の思いにお応えする為に尽力させていただいた経験はしっかり今後に活かして参ります。
今後は、店長の北條、昌谷は5月立川にオープンする SORANO HOTEL で スパセラピストとして施術をいたします。

武藤は姉妹店GREENROOM ルミネ立川店で皆様をお待ちしております。

 

それぞれ活躍の場は違っても、WATERLILY で培った接客、

技術を忘れずに 頑張って参りますので今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、WATERLILY はいらっしゃれても、立川はちょっと…という、

なかなかご自宅を開ける事が困難なお客様、

ご年配のお客様など、

遠方でなければセラピストがご自宅まで訪問させていただく事も考えております。

 

是非、スタッフにお申し出くださいませ。
世界が未曾有のウイルスに翻弄されて、ご不安なお気持ちでいらっしゃるとお察し いたします。

 

お客様本意のご判断で、5月までご来店頂けたら嬉しいです。

大変な時期ではございますが、、何もかもが未来の為の立て直しの時と捉えて 前向きに努力して参りたいと思います。
WATERLILY を育ててくださったお客様皆さまに謝意と共に、

心より感謝を申し上げます。 本当に、ありがとうございました。

 

代表   清水ゆかり

 

ピンク バレンタイン はがき 縦のコピーのコピー




引用元:大切なお客様へ