デトックス出来るとポジティブ思考に変わります‼ | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

こんにちは!
北條です。

だんだんと日が短くなり
今では4時半くらいには暗くなってしまい
一日があっという間に終わってしましますね。

冬至までは、
まだまだ日が短くなり
冬至が終わると
また、徐々に日が長くなっていきます。

日が短くなると
人の体は色々な影響を受けてしまいます。

一番は

自律神経のバランスが崩れることです。

人間は、日の光を浴びることで
体内時計が正常に稼働します。

ですが、日の光を浴びる機会が減ると
体内時計がちょっとづつ狂いだし
自律神経がバランスを崩してしまうのです。

 
12月は、
お仕事や、プライベートでも
予定が詰まって
忙しかったり、
暴飲暴食
睡眠不足になりがちで

自律神経のバランスが崩れてしまう環境が満載です。

とはいえ
自律神経は見えない物ですよね。
なかなかご自分では
バランスが崩れているのは分からないものです。


例えば
・気付いたら、肩に力が入っている
・肩、肩甲骨のあたりが固まっている感じがする
・ちょっとしたことでイライラする
・おでこの辺りから後頭部にかけて、重だるい
・やたらと眠い
・むくみやすい
・ネガティブな発想をしてしまう

などの症状はありませんか?

この様な症状は、
自律神経の働きがちょっと乱れて
なんとか気力で乗り切っている状態です。

辛い症状になる前に
きちんとメンテナンスをして下さい。

実はなぜこのお話をしたかというと
こういう状態だと
ちゃんとデトックス出来ないからなのです。

デトックス(毒素排出)出来ないと太るだけでなく
腰痛や肩こり、むくみ、頭痛が出やすくなります。

そして、体にいらない物が
たくさんあればあるほど
思考もネガティブになってしまいます。

自律神経の乱れ→内臓機能低下→内臓が働かず老廃物が溜まる→腰痛、肩こり、むくみなどの症状がでる

この流れを見るだけでも
気持ちが落ちますよね。。。

体の症状は、何となく分かると思いますが
なぜ
デトックスができないと
ネガティブになるかというと

老廃物が溜まりやすいのが

腸だからです。

腸は幸せホルモンと言われる

セロトニンを分泌しています。
ですが、老廃物が溜まっていると
この幸せホルモンが
働けなくなってしまうのです。

幸せホルモンは
ポジティブホルモンなので
これが働かない、ということは
ネガティブ思考になってしいますよね。

この様な状態にならないように
しっかりデトックス出来る体にしましょう!!

デトックスするには
温めて内臓の働きを活性化するのが一番です!


ウォーターリリーでは
そのようなお体にピッタリのキャンペーンをご用意いたしております


〜年に一度のご褒美コース〜

☆贅沢リラックスタイム「for me」
☆まるごとハイパー!デザイン美ボディケア

12hp

 

どちらも、温めてデトックス出来ます。

リラックスしながらデトックスか?
脂肪を瞬時に分解しながらデトックスか?

お好きな方でデトックスしにいらして下さい‼
 

 

 


ネット予約はコチラから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F
 

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

  
 

★1月から、パーソナルダイエットが始まります!★

詳細はコチラからご覧ください

 




引用元:デトックス出来るとポジティブ思考に変わります‼