食べる順番 | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

こんにちは秦です

不安定な天気が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

季節はすっかり秋美味しいものがいっぱいなので、

「食欲の秋」にならないようにしたいですね

 

秋から冬にかけては太りやすいのですが、実は私、

パンツのサイズがワンサイズダウンしました!

夏から始めたのですが、気を付けたのは、食事の「食べる順番」です

 

ダイエットにも色々あり、早い結果を求めてしまうと、

置き換えドリンクや単品ダイエットをやりがちですが、

それだと長く続かないし、反動で食べ過ぎる可能性があるので、

バランスの良い食事の、食べる順番を意識することで健康的なダイエットを目指しました

 

私自身、朝と昼はわりと理想的な食事なのに、夜はというと、家に帰ったらまずビール

買ってきたお惣菜や、お弁当を適当に食べた後、ワインと一緒に甘いものやおつまみを食べる、

というかなり適当なものでした

 

最初に揚げ物等の「脂質」ビールや炭水化物等の「糖質」をたくさん摂ると

、使いきれないエネルギーが脂肪細胞にストックされてしまい、太ってしまうのですが、

先に食物繊維や酵素を摂ると、クッションになり、脂肪や糖を緩やかに吸収させる事が出来るので、

「サラダ、副菜、汁物、ご飯、メイン」

の順番で食べるように改善しました。

 

私がよく頂くのはわかめの酢の物、枝豆、きのこの味噌汁や野菜スープなど

たんぱく質を摂らないと筋肉量が減ってしまうので、お肉やお魚もきちんと頂きます

%e9%a3%9f%e4%ba%8b%ef%bc%92

%e9%a3%9f%e4%ba%8b

 この方法で食べ進むと、お腹いっぱいで、夜はほとんど炭水化物を採らないようになり、

1ヵ月程経った頃、Lサイズのパンツを、Mサイズに買い替えました

しかも大好きな赤ワインを、1日1~2杯程飲んでいたにもかかわらず、です

栄養不足でフラフラするような事もなく、生理も順調ですし、ストレスなく続けられています

 

ちなみに痩せにくい時期を乗り越えたい時は、気になる箇所にハイパーナイフを当てています。

見た目で違いが分かるので、モチベーションが上がるんですよ

 

今後もまた結果をアップしていけたらと思っております

何かご不明な点があれば、聞いて下さいね

 
 

ネット予約はコチラから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F
 

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 
 

 

 

 

 


引用元:食べる順番