リリー'sスタッフお手製の、アドバイスシートが完成しました! | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

夏のような暑い日が続いてますね~



こんにちは、森本です



 



 



リリーではご希望の方に、



体質に合った食事などで



太りにくく痩せやすい体をつくる「体質別チェック」を行っているのですが



 



 



ブログでも何度もご紹介させて頂いているので、



すでに「チェックしたわ!」という方も多いかと思います



(体質別チェックについてはコチラをご覧ください)



 



 



チェック後は、お食事などについてをしっかりアドバイスさせて頂いているのですが、



 



もっと具体的に&分かりやすくお伝えするために



 



 



・基本のお食事



・それぞれの体質別オススメ食材



・その食材をつかった副菜の例



 



 



などを写真や図でご紹介した、お食事アドバイスシートができましたー



 



画像




ちなみに、このチラシに使われている写真は



全て、リリースタッフそれぞれの手作りです



 



 



リリーのスタッフも、それぞれの体質に合わせた食事を摂っているので



その食卓風景をパシャリ



 



 



様々な副菜をそれぞれ作ったのですが、



 



「血太りタイプ」のわたしは



”黒きくらげとえのきのナムル”が簡単&おいしくて、今もハマっています…



 



 



 



こちらのアドバイスシートは、



もうチェック済みという方でも、ご希望の方にお渡しさせて頂いていますので、



ぜひお気軽にお申し付けくださいね



 



 



「今日は何作ろうかな…」と迷われた時や



「何の食材がいいのか忘れちゃった…」などお困りの時の参考に、ぜひ使われてみてください



 



 





ネット予約はコチラから



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Water Lily  <ウォーターリリー>



 



Tel :042-577-1787



住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F





毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 





~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください





 


引用元:リリー'sスタッフお手製の、アドバイスシートが完成しました!・・・